スポンサーサイト

by ちゃむ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

まじで?

 最近大好物のフライドポテトをトースターから皿の盛っていたら「もっともっと」と息子
 『え?!そんな言葉いつ覚えたの?(心の声)』と驚きつつ「もっとだね。わかったよ」と増やしていくと、今度は「全部!」
 『えっえええー(心の叫び)』
 「全部はだめだよ、残りはお弁当ね♪」というと納得したのか皿を持ってて食べはじめました
 すごい!すごい!すごすぎるーーーーー!感動しました
スポンサーサイト
テーマ: 自閉症児の親 -  ジャンル: 福祉・ボランティア
by ちゃむ  at 19:19 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ちゃむさんの驚きや感動が伝わってくるよう。
これからもどんどん驚いたり、
感動する事にたくさん出会えると思います。
ココに来ると
私もたくさんの元気をいただけそうー♪
ありがとーね~。
by くめくめ。 2005/08/27 00:13  URL [ 編集 ]

きゃー本物だー

>くめくめさん

うわー本物だー。ずーっとみてました
すいません。失礼しました。
Blogいつも見させていただいてたので感動。

>私もたくさんの元気をいただけそうー♪

ほんとですかーうれしい~♪
小躍りしちゃいます♪
これからも惜しみなく息子自慢させていただきます♪
by ちゃむ 2005/08/27 21:03  URL [ 編集 ]

リンクしちゃいました

>くめくめさん

うれしさのあまり、調子に乗ってリンクさせていただいちゃいました
いやだったらこそっと教えてください
by ちゃむ 2005/08/28 22:55  URL [ 編集 ]

はじめましてー。
「もっともっと」「全部!」って自分の気持ちを言葉にできるなんて、すごいですね!!!
自分の気持ちがお母さんに話せるなんて!お母さんと息子さんがとても良い関係なんでしょうね^^

ちゃむさんのお話読んでいたら、うちの息子(自閉症児、現在中学3年生)の小さい頃のことを、思いだしてしまいました。はじめて「ママ」と呼んでくれた時は感動したなぁ~とかとか。。。今では声変わりした声で、「ウザイ。。」と言われますが。。。^^;

それから、今コメントを書いていて気が付いたのですが、8/22,23のコメントにHidekiと言う名前が。。。すみません。。。うちの旦那でふ。。(汗)
Hideki。。。仕事しろよ、仕事。。。
夫婦でちゃむさん応援してますねー♪
by かりん 2005/08/28 23:00  URL [ 編集 ]

ご夫婦ですか!!

>かりんさん

はじめまして。こめんとありがとうございます
ほんと話せるって通じ合えるって楽しいですね

中3になると「うざい」とか言われちゃうんだ~自閉でもそういうことは関係ないのね。残念

>夫婦でちゃむさん応援してますねー♪

ええーー!!
びっくりです。そんな事ってあるんですね~
いやん~ちょっと恥ずかしいです
これからもバンバン自慢していきます~
by ちゃむ 2005/08/30 18:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちゃむ

  • Author:ちゃむ
  • 『広汎性発達障害』の5歳の息子の日々を中心に綴っています
    夫と保育園年中の息子、1歳の娘、そしてあたしの4人暮らしです

    こちらは息子の小さな成長を記すことで親子共に自信をつけていこうという趣旨で書いてることが多いです。自慢話?満載ですがご了承ください

    プロフィールの画像はとらのこしかけさまよりお借りしました
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
MyblogList

絵カード関連

「ぽっしゅん」bo-yaのページ
絵カードのおうち
絵カード館--サポートブック、コミュニケーションブック用画像
IPA「教育用画像素材集サイト
障害児教育支援機器情報
---パステル王国---絵カード支援

カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
