スポンサーサイト

by ちゃむ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

出来立てです

 突然ですが、妊娠しました
 現在2ヶ月です。出来立てほやほやです♪

 あまり早く公表すると流れちゃったときとかやだなぁ~とか考えてたんですが、望まれてるときにちゃんとやって来てくれた天使ちゃんをみんなに知ってもらいたいなと。おっちょこちょいのあたしの子だし、忘れ物を取りに帰る可能性も十分ありそうですが、それもそれでいいかなと
 また今度はお土産いっぱい持ってやってくるだろうしね

 ということです!報告おしまーい
スポンサーサイト
テーマ: 突然ですが… -  ジャンル: 日記
by ちゃむ  at 18:33 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おめでとうございます!

ちゃむさん、おめでとうございます!!
こういうご報告を見ると、私もものすごく嬉しくなって、うきうきしてしまいます!
息子さんもステキなお兄ちゃんになるでしょうね、楽しみですね!
だんだん寒くなっていますので、どうぞお体をお大事にしてください。
by じぶ 2005/10/20 21:37  URL [ 編集 ]

じぶさんへ

ありがとう!!
いやー久しぶりに妊婦にどきどきです
あーそういやこんなに気持ち悪かったんだ~つわりって嫌だなぁ~って状態です

>息子さんもステキなお兄ちゃんになるでしょうね

かなり疑問ですが…彼なりに動き出すまでは可愛がってくれる気がしてます。ハイハイ等をしだしてからが問題ですね~でも楽しみです
by ちゃむ 2005/10/22 21:58  URL [ 編集 ]

おめでと~~っ!

遅くなりましたが、ちゃむさん、おめでとう!

赤ちゃん楽しみですね~!

でも、つわり・・・大変ですね・・・私もひどかったです。
自分の髪の毛の香りで「オエッ」、部屋の匂いで「オエッ」、コーヒーの香りで「オエッ」とお気持ち解ります!

これから寒くなるので、御身体大事にしてください。
by かりん 2005/10/23 20:00  URL [ 編集 ]

ヾ(>▽<)ゞ

ちゃむさんご懐妊♪おめでとうございますー!嬉しい報告(ムフ♪
これから寒くなってきますので
あたたかくして大事になさってくださいね^^
あたしも、また妊娠したいなぁ...
お金と陣痛の痛みさえなければ。。。
by かあこ 2005/10/26 13:38  URL [ 編集 ]

かりんさん

ありがとうございます
吐き気自体はたいした事ないんですけど、とにかく疲れるんですよ。眠いし。しかし寝れない…そんな感じです
あーあーです
一番この時期がきついですね~
by ちゃむ 2005/10/27 21:10  URL [ 編集 ]

かあこさん

ありがとうございます~
かあこさんもご一緒しましょ。みんなで妊婦♪楽しいなぁ~
またまた同級生よ

>お金と陣痛の痛みさえなければ。。。

それは考えちゃ駄目~って思い出したくないわ~今つわりってこんなきつかった事思い出さされて、ショック受けてるとこですから…
by ちゃむ 2005/10/27 21:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちゃむ

  • Author:ちゃむ
  • 『広汎性発達障害』の5歳の息子の日々を中心に綴っています
    夫と保育園年中の息子、1歳の娘、そしてあたしの4人暮らしです

    こちらは息子の小さな成長を記すことで親子共に自信をつけていこうという趣旨で書いてることが多いです。自慢話?満載ですがご了承ください

    プロフィールの画像はとらのこしかけさまよりお借りしました
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
MyblogList

絵カード関連

「ぽっしゅん」bo-yaのページ
絵カードのおうち
絵カード館--サポートブック、コミュニケーションブック用画像
IPA「教育用画像素材集サイト
障害児教育支援機器情報
---パステル王国---絵カード支援

カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
