スポンサーサイト

by ちゃむ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

嬉しい予定変更はOK!

 今日は予定通り電車とバスに乗ってきました!しかーし目的地が大幅に遠くなってしまいつかれた~
 当初は車で15分位のとこにあるアピタに行く予定でした。電車とバスですから待ち時間もあって40分近くかかって楽しいです。それが、電車を目的の駅で降りない。終点だったので無理やりに降ろしましたが動こうとしない。「まだ乗る。あれ乗る」と譲らない
 仕方がないので、そのまま電車で隣の市まで行き駅前でお昼を食べようと予定変更。20分近く乗っていたので降りるときは納得して降りれた。が、お昼を食べると言うのに、バスに乗ると大騒ぎ!めったに行かない土地です。おなかがすいた状態でバスに乗るなんて無理!あたしがキレル!!ので約束して無理やり納得させました
 たいした事ない店で昼を食べ、やっとバス。停留所を3つほど乗り、降りて反対側に行ってまたバスに乗って駅に帰ってきました。ここでも「降りない」と言い張るので、アイスでつって降ろす
 約束通りアイスを食べて電車に乗って帰ってきました。帰りの電車が一番前ののれたので線路が見え反対側からくる電車が見えるたびに雄たけびを上げ大はしゃぎでした。楽しく過ごせてよかったです
 電車賃&バス代&食事代&おやつ代しめて3400円!疲れた~今はばあちゃんと遊んでます。元気だなぁ~
スポンサーサイト
テーマ: 自閉症児の親 -  ジャンル: 福祉・ボランティア
by ちゃむ  at 16:54 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちゃむ

  • Author:ちゃむ
  • 『広汎性発達障害』の5歳の息子の日々を中心に綴っています
    夫と保育園年中の息子、1歳の娘、そしてあたしの4人暮らしです

    こちらは息子の小さな成長を記すことで親子共に自信をつけていこうという趣旨で書いてることが多いです。自慢話?満載ですがご了承ください

    プロフィールの画像はとらのこしかけさまよりお借りしました
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
MyblogList

絵カード関連

「ぽっしゅん」bo-yaのページ
絵カードのおうち
絵カード館--サポートブック、コミュニケーションブック用画像
IPA「教育用画像素材集サイト
障害児教育支援機器情報
---パステル王国---絵カード支援

カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
